SSブログ

サーキュレーター YAR-VJ191の口コミ・レビュー

YAR-VJ191は、左右の首振り機能やリモコンが付いた山善から発売されているサーキュレーターです。


そんなYAR-VJ191の口コミ・レビューを紹介します。

洗濯物を室内干しする際に使用しています。 左右の首振りだけの商品は多々ありますが、上下の首振りも行う商品はこれだけでしたので、迷わず購入しました。(2011年5月現在) 上下の首振りは床から天井(90度)までですので、洗濯物全体に風を当てられるので重宝しています。 洗濯用洗剤は部屋干しTOPで更にダウニーを使用、そしてサーキュレーターを2~4時間位、動かしておけば洗濯物は全く匂いませんし乾いてしまいます。 リモコンやオフタイマー(1.2.4時間)が付いているのも良いです。 室内干しに使用する以外の用途としては、エアコンの風を室内に循環させる為に使用しています。 エアコン28度、エアコンの対面にサーキュレータを上下首振りさせておけば あっと言う間に涼しくなります。


首振り(上下左右)、タイマー、リモコン機能を装備したサーキュレーターは他に見つける事が出来なかったので購入しました。 以前使っていた小型扇風機に比べると風量は雲泥の差でした… 小型扇風機の強がサーキュレーターの弱ぐらいになります。 動作音は小型扇風機と比べると同じぐらいですが普通の扇風機よりはかなり大きめになると思います。 扇風機をしまうスペースがないけれど風が強い物がほしい方にはおススメです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif山善 首振りサーキュレーター YAR-VJ191の口コミ・レビューをもっと見てみる


部屋があっという間に冷えてくれるのはもちろんのこと、衣類の乾燥にも使えると好評ですね!



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 山善のサーキュレーター YAR-VJ191の激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。